お客様の声

コーチングを受けてくださった方の感想をご紹介します。

感じ方や得られるものは人それぞれですが、少しでも参考になれば嬉しいです。

※掲載は、ご本人の許可をいただいています。


<30代男性 Kさん|個人事業主>

コーチングを受けて感じた変化

  • 人生の目標ができた
  • 前向きに行動できるようになった
  • 自分を客観的に見られるようになった

印象に残ったこと

「自分の中にはいろいろな自分がいることに気づき、自分を否定しなくなりました。」

コーチについて

「主体性を尊重してくれて、安心して話すことができました。」


<30代女性 Sさん|会社員>

コーチングを受けて感じた変化

  • 自分を承認できる場面が増えた
  • 「NO」を伝えられるようになった
  • 自分のペースを大切にできるようになった

印象に残ったこと

「欠点だと思っていた自分にも意味があると気づき、気持ちが楽になりました。」

コーチについて

「言葉になっていない感情に気づいてくれて、毎回新しい視点や気づきを得ることができました。」


最後に

コーチングで感じることや得られるものは、一人ひとり違います。

だからこそ、「こうならなければいけない」というものはありません。

まずは体験セッションで、自分と向き合う時間を過ごしてみませんか?

▼体験セッションはこちら