コーチングを受けてくださった方の感想をご紹介します。
感じ方や得られるものは人それぞれですが、少しでも参考になれば嬉しいです。
※掲載は、ご本人の許可をいただいています。
<30代男性 Kさん|個人事業主>
コーチングを受けて感じた変化
- 人生の目標ができた
- 前向きに行動できるようになった
- 自分を客観的に見られるようになった
印象に残ったこと
「自分の中にはいろいろな自分がいることに気づき、自分を否定しなくなりました。」
コーチについて
「主体性を尊重してくれて、安心して話すことができました。」
<30代女性 Sさん|会社員>
コーチングを受けて感じた変化
- 自分を承認できる場面が増えた
- 「NO」を伝えられるようになった
- 自分のペースを大切にできるようになった
印象に残ったこと
「欠点だと思っていた自分にも意味があると気づき、気持ちが楽になりました。」
コーチについて
「言葉になっていない感情に気づいてくれて、毎回新しい視点や気づきを得ることができました。」
最後に
コーチングで感じることや得られるものは、一人ひとり違います。
だからこそ、「こうならなければいけない」というものはありません。
まずは体験セッションで、自分と向き合う時間を過ごしてみませんか?
▼体験セッションはこちら